Harmony(ハーモニー)♪

「感謝してます!(^^♪」

【斎藤一人】世の中の理が分かった時、心が落ち着いて平和が訪れる。




このお話は前に載せたことがあったかもしれませんが(でも消えているかも💦)、改めて聴いてみて、前のときよりも深く意味がわかったので載せようと思いました。

知らなければ大変な目にあうところを回避できるかもしれないという、とても大切なメッセージだと思います。


嫌な人がいるという事実がある。でも他の人はどう? 嫌な人間?違うよね!?

その人たちの素晴らしさに感謝したか?ということなのです。

(体の病んでいる部位についてもそう。他の正常に働いてくれているところに感謝しましたか?ということなのです)

そして最終的には、その気づきを与えてくれたということで嫌な人にも感謝できるというわけです。(大きな気づきのプレゼントをくれたよねって)


そんなふうに魂が成長する(魂が上のステージにあがる)と問題は解決してしまうということです。

そして魂の成長を表すキーワードは、「感謝してます」なのですね。


なるほど。今になってやっと腑に落ちました。

だって無意識に逆のことを毎日していて苦しいな~と思っていたから。

たまたま聴いた、一人さんのお話で救われました。

困った問題は、その人の感謝のなさを知らしめるため起こっているのですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事