Harmony(ハーモニー)♪

天使が近くにいたのかしら?

外を掃除していたら“羽”が落ちていました。

それは天使が近くにいるというサインだとか。←またまたまたぁ~!とかいう思いもあるけど、ちょっと嬉しい気分

その後、洗濯をしていると洗濯機が故障です。

な~んだ! 羽を見つけたのにこんなことが起こるの!?

あっ!そう言えば天使で思い出したけど、ドリーン・バーチューさんが言っていたわ。

大天使ミカエルは機械に強いと。

そこで大天使ミカエルにお願いしてみることにしました。

洗濯機が直りますように!と。

そして私はというと取扱書を見ながら、おかしな箇所はないか点検しました。

結果、特にないのだけどな~と思いつつ、恐る恐るまた電源を入れてみました。

すると、何事もなかったかのように正常に作動してくれたのです!

『ありがとう大天使ミカエル』と心のなかで呟きました。

単なる偶然?

でも世の中、偶然の積み重ね。

バカらしいと思わず、困ったときは天使にお願いするのも一つの方法かもしれません。

“羽”は天使のそんなメッセージを乗せてやって来たのかもしれませんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事