見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

自然な笑いを取り戻す

最近の私は、何か面白いことや楽しいことを見かけたとき、自然にクスクスと笑うようになりました。

そんなこと、毒親じゃない普通の家庭で育った人にとっては当たり前のことだと思いますが……。

私は長い間、心が凍り付いていたようになっていて、表面的な笑いはあっても、心の底からリラックスして笑ったためしがなかったのです。

だから自分が自然に笑えるようになっていたことに気が付いたときは、我ながら驚きました。

毒親が既に亡くなって大分たっているということもあるのですが、それに準ずるような毒親要素を持った人たちと付き合わなくてもよくなったことが大きかったと思います。

何はともあれ良かったと思いました。

Thank you for reading this to the end.


【女性向け🎧低音ボイス】エドガー・フレミング / Edgar Fleming ティザー【 バイノーラル音声/ #binaural /#睡眠導入 】


(「やだ~!エドガーったら、もう」なんてね)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事