Harmony(ハーモニー)♪

パラソルが一番に名乗りをあげた?

8日の記事で日傘が壊れたことを書きました。

実はそのことが起こる以前から、要らない傘を捨てなくてはと考えていたのです。

だからまるでその出来事は、日傘自身が捨てるよう一番に名乗りをあげたみたいに感じました。

家に戻ってから日傘を捨てるべくゴミ袋に入れたら、他の不要な傘も捨てようと決心がつきました。

もたもた考えていたこと(傘を捨てること)が、日傘が壊れたという呼び水的な出来事でいっぺんに片がつきました。

傘の壊れ方がちょっとアクロバティックではあったけど、とりあえず丸く収まったのでOK!です。


コメント一覧

ティンクル
気負わず楽しんで♪
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
>まず衣類の方から始めています。

コンマリさんの推奨している順番ですね!

気負わず楽しんでください♪


すっかり鳩のお気に入りの場所になってしまいましたね!?

鳥に好かれるのかな?


良い変化を起こしていきたいものですね。

それでは、お元気で!
しろやま
変化を
 今、捨てることを実行しているところです。

まず衣類の方から始めています。

まだ始めたばかりですが続けていこうと思っています。

キジバトは、卵を温めていますがヒナは、まだ生まれていません。

もうすぐ生まれると思いますよ(^^♪

毎日、毎日が新しく生まれ変化をしているのだと思います。

そんな感じでいきたいですね。デハデハ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事