Harmony(ハーモニー)♪

何が最善かを知っているのは……





今回私がした質問は

『些細なことで心配や迷いが出るのですが、どうしたらいいのでしょう?』

というものでした。


すると出たカードの答えは“プレッシャーと向き合う”でした。



あなたは自分にとって何が最善かを知っているのだから、人の意見に惑わされないようにしましょう。

そんな感じのメッセージのようです。



私が些細なことで心配や迷いが出るのは親の過干渉の影響かもしれません。(脅すような思いがすぐ浮かんでくるのです)

心の中のそんな雑音を取り除き、本当の自分の思いを感じるようにして行動すれば良いのでしょうね!?

とても不安を感じて居ても立ってもいられない気分になったら、天使に応援を頼むことにしようと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事