見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

カード占いでも潜在意識に聞ける

昨日は、『潜在意識に聞く』というのを載せましたが、オラクルカードを使って占うことも潜在意識に聞くことになるのではないかと気がつきました。

そういえば、その動画を載せる前日にYouTubeで思いがけず横のサムネに現れたカード占いをやってみたのです。

三つのうち、どの箇所を選びますか?というもので、私が選んだ箇所のカードのお告げは、後に正にその通りだなと思う結果になりました。

もちろん、その方法としては、そこで解説してくれているのを参考にして、最終的には自分が受けた感覚を大切にして判断します。

そこから受けた感覚をちょっと書くと、

『あなたは躊躇しているようだけど、大丈夫だよ!』というものでした。


そこの占いでは複数の別種のカードを使って占っていました。

私は今まで一種類のカードしか使って占ったことがなかったので、今度は色々なカードを使ってみたいと思いました。

カードの種類を増やすと、より深く状況(潜在意識)を見ることができるように感じますから。

Thank you for reading this to the end.



Oliver - Charisma (Audio) ft. Jamie Lidell
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事