見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

もっとたくましく

昨日は夕方ぐらい(?)から微かな不安感、そして体内振動があって落ち着きませんでした。

いや、体内振動があったから不安を感じてしまって落ち着かなかったのかな?

とにかく最近では体内振動を感じるのが普通になってしまって、あまり気づかなくなっていたりします。

それで何が言いたいのかというと、その後、午後10時頃、茨城県で震度3の地震があったのですよね。

東京では殆ど関係ないような揺れでしたけど。

いつもだったら地震が起こるとエネルギーが解放されるせいか、不安感というか、落ち着かない感じは消えるのですが、今回はまだ少々残っている感じがします。(あっ、だけど前に比べると大分良くなったかな!?)

でも今度は耳鳴りがしてきました。(また地震が起こる可能性があるということか?)

それにしても11月27日の記事で書いた耳鳴りは昨日の地震の予兆だったのかしら?

地震の予兆を体感しているとしたら、それって苦しいわ~!

耳鳴りぐらいならいいのだけど、昨日のように不安感や落ち着かない感じがあると精神的にとても苦しくなるのです。

厭世観が増大するような、何を見ても落ち着かないような、とても辛い状況に陥ってしまうのです。

あ~っ、日付をこえた今はかなり落ち着いてきました。良かった!

こういう体質はもうしょうがないですね! 

慣れて、もっとたくましくならないと!と思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事