見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

スムーズに行けるルート

ちょっとした不具合があって、もう捨てたらいいのに!と思っているけど捨てられない物がありました。

飛び抜けて高い品というわけではないけど、同じ種類の製品にしては高かったし見栄えも良くて気に入っていたのです。

それに買ってからそれほど期間もたっていないということもあって捨てようかどうしようか迷っていたのです。

でも急ぐことでもないので、それは放っておきました。

あるとき別の気になっていたことに着手しました。

するとその流れで、かの捨てようかどうしようかと迷っていた物も難なく手放すことができたのです。

それは不思議なほどスムーズに何の迷いも後悔もなく手放せたので、自分でもあっけにとられました。

物事の進め方には順番があるということでしょうか!? それも自分が考えたのとは全く違う順番が。

以上のような展開があって、そんなことを思いました。

Thank you for reading this to the end.



Vol.265「Sunny」エレクトーン・R&B風アレンジ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事