Harmony(ハーモニー)♪

蝶からのメッセージ

ドリーン・バーチューのウィークリー・オラクルカード・リーディングを今日になって見ました。





動画の最初のほうで、小さな可愛らしい白い蝶が辺りを飛び回っているとドリーンは話しています。

(私にはちょっとわかりませんでしたけど…)

蝶からのメッセージを受け取る必要がある人がいるということでした。

その言葉を聞いたとき、私は先月見た小さな白い蝶のことを思い出したのです。

だから今回のオラクルカード・リーディングには興味を持ちました。



大天使ミカエルオラクルカードの一番目に出た『ユーモアのセンスを忘れていますよ!』という意味合いのカードは、全くそうだと思いました。


次のカードのメッセージも、『間違ったことをしないだろうか?』という恐れがなぜか常にあるので役に立つメッセージだと感じました。


最後のカードの『人生もデトックスする必要がある』というメッセージは、今まさに必要なものだと思いました。

このカードの意図は「選択肢を探る」だそうです。

神のサポートを得ながら、やってみたいと思いました。



今回はさらに大天使ラファエルオラクルカードを使ってますね。

そこでのドリーンの見解として、「エネルギー・パラサイト」という言葉が印象的でした。

虫がね!? ウ~~ッという感じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事