千葉麗子ニュース

千葉麗子(チバレイ)の情報

元アイドルの千葉麗子(チバレイ)は、朝鮮人ですか?

2014-03-04 20:24:44 | 日記
千葉麗子(チバレイ)は、暴力集団レイシストしばき隊に参加して、新大久保で在特会の妨害をしたり、超新星も所属していたK-POP系芸能会社ジャッカル(http://www.jakol.co.jp/)と、千葉麗子のチェリーベイブ(http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26004/13113/0357752563-001/)の登記簿の住所が同じだったり、「外国人は日本で生活保護費を受給するな、自分の国に帰国して保護してもらえ」などの正当な主張をしているエジプト人のフィフィさんを「骸骨みたいな、ミイラババア」と罵倒したり、Twitterの発言も下品で見苦しいです。

千葉麗子は目も吊り上ってるし、すぐに怒り出すのは朝鮮人の特徴です。

千葉麗子の母親が日本国籍を持っているとしても、日本に帰化したのかもしれません。
問題は朝鮮人の遺伝子(DNA)です。

ソチ・オリンピックで、ソトニコワが優勝したことで、韓国人が大挙して押し寄せて、プーチン大統領やソトニコワ選手のFacebookを荒らした事件も記憶に新しいところでしょう。

朝鮮人は野蛮な遺伝子を産まれついて持っているのです。

[参考資料]韓国が教科書に載せないベトナム戦争時の虐殺と売春ビジネス
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402261801008-n1.htm
http://snn.getnews.jp/archives/261948
http://monma5376.blog120.fc2.com/blog-entry-17667.html

千葉麗子の母親は大阪府出身、父親は福島県出身だ。
千葉麗子は9才まで大阪で育った。

千葉麗子のアイドル時代の時に聞いた話では、
大阪市天王寺区の鶴橋駅周辺の出身らしいという話だった。

戦時中、鶴橋駅周辺は国が個人の土地を疎開の為に買い取って
防火用の公園などの広場に成っていたらしい。
だから、
あの周辺に個人の家があるというのは、
不法占拠など国有地に勝手に住み着くなど犯罪行為以外では
ありえない事なのだ。

大阪市天王寺区とその周辺は、
在日朝鮮人が不法占拠で住み着いた土地多数だから
まともな日本人だったらその事を知っているから
フィフィさんと同じ見解をするはずなのに
在日韓国朝鮮人側に立った反応をするのはおかしい。

千葉麗子も和田あきこと同じ在日帰化人なのである。