吉田のゆかいな!♪☆

レースクイーン吉田裕香のイロイロお伝えしちゃってます

DE耐!

2007年04月29日 | Weblog
今日はめっちゃぃいお天気でしゅ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)
ひさびのもてぎにやってきましたぁ(人´▽`*)。;*゜'☆
DE耐は初めてでちょっと緊張したけど☆無事スタートも終えたし♪アットホームな感じで楽しいでぇす(σ≧∀≦)σ
7時間耐久なのでまた後ほどレポしまぁす(vωv*)

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気だね (ひろあき)
2007-04-29 13:07:21
昨日の天気がウソみたいに今日はいい天気だね。

今日のゆかさんもすごいかわいいね( ≧▽≦)b
返信する
今日は天気最高だね!! (__vincent__)
2007-04-29 13:43:09
ゆかちんDE耐頑張ってね(^_^)
今日は夜から逗子の海へ行き、
そのままヨットに泊まって明日1日中
海の上にいます^^
もうすぐ暑い夏がやってくるねっ!
返信する
惚れました。 (翠川)
2007-04-29 14:44:17
惚れました。
返信する
頑張って (katukiyjpjp)
2007-04-29 15:36:29
裕香さん

頑張ってください。

天気が良く耐久日よりですね。
返信する
行きてぇ (たぁ~)
2007-04-29 15:37:04
車好きとしてはレースを
見に行きたいけど行けない(;一_一)

今年のF1は富士スピードウェイに
3日間見に行きますが楽しみだぁ~(^-^)!!
返信する
Unknown (saladman)
2007-04-29 15:42:05
一度は見てみたいです。
返信する
Unknown (ハマナコン)
2007-04-29 18:44:42
頑張っていますか?お疲れ様でした。
返信する
Unknown (Fantasista-宏昭)
2007-04-29 22:47:18
(。→∀←。) ゆかっしゅ今日もスバラスイ!!
返信する
きまってますね☆ (カート)
2007-04-30 00:01:37
お疲れちゃんです☆
写真マジかっこいいですね!!
F-1ってまじかで見ると凄い迫力みたいですね。
まだ見たこと無いので機会があれば見に行きたいです!
茂木と言えば夏の花火大会も楽しみです☆
返信する
Unknown (よっくん)
2007-04-30 00:53:50
お疲れしょ~ん!!
BERCのHPにUPされてましたね~
ゆかちんが
返信する