べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

トホホ(;´д`)

2017年03月18日 00時24分42秒 | 日記
太っちまったぜ!60,5~61,0 kg

調子こいて、Macの食べ過ぎと、自炊でも、食べ過ぎ~(゜ロ゜;ノ)ノ

胃が大きくなってしまった!
てか、本当に、胃が大きくなるわけじゃなくて、脳が、そう思うらしいと、TVで以前、やってました。

胃の大きさは、変わらないってさ!

大量、飲酒せずに、プチ断食したいが、なかなか、出来ない!!

ちょい飲みだと、食欲、増進で、逆効果だし!
なかなか、鍛えられないし、参りました!!

基本、引きこもりなので、ここ最近、下界に出る機会が多くて、なんか、変に、疲れます。

実家の郵便局で、母の郵便物の溜め泊も、やっと、解除でき、転送願いも、無事、出せたのだが…

今日は、レゴランドに、いく予定だし、来週は、母の、老人保険施設に、面会だし、来月は、実家の方で、中学の同期生と、お花見大会の予定なので、なんか、疲れます。

お花見大会は、飲み過ぎ注意したいです!
前回は、居酒屋からの、初、地元のキャバレーで、ぶっ飛び、やらかして、警察署でお世話になってしまった!ので…

今、住んでるとこでも、地元でも、お巡りさんに、お世話になってしまっているので、恥ずかしいです。

大量、飲酒で、記憶ぶっ飛びなので…
てか、所々、自分の都合の良いとこしか、覚えてないらしい…

ブラックアウトだよ!
アル中、得意のね!!

本当に、僕は、くずです。

相変わらず、部屋も、根気がなくて、かたずかなく、ごみ屋敷状態だし、たばこ吸いすぎるし、気違いだし。

方向性、見失ってます♪

落ち着け、俺って感じです!!

多分、歯槽膿漏で、歯が、ぐらぐらで、痛いし、歳は取りたくないと実感してます!
ストレスからだと思いますが…

なんか、この文章も支離滅裂で、あたまおかしい~みたいなことに、なってると、思いますが、しらふで、これだから、駄目だね!

前向きに、生きた~いです!

今から、ちょい飲み予定!
エンジンかかって、大量飲酒しないように、したいのだが、自信は、あまり、ありません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。