べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

いい仕事してますね~

2011年05月30日 04時45分17秒 | 日記





        ひので/XRT 最新X線画像(太陽全面)




                       国立天文台/JAXA 提供 




おバカなので、つい最近知りました。













あらためて  すごすぎるなぁ~     と





まさに








感動した




みたいな・・・









まだまだ、理解するのには、時間がかかりますが、


おバカなりに理解できるように、がんばりたいと思います。








いろいろ 予算の関係とか あると思いますが




すごくためになるので 




これからも




頑張っていただきたいと思います。






来年は、確か、金環食なので、いろいろ勉強させて頂きたいので、


これからも、どうか、宜しくお願いします。








本当は、いろいろ影響がありそうなので、





ビビッております。





シュン










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。