べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

ちと、ヤバイ

2017年04月15日 22時21分22秒 | 日記
また、ラッキーさん★が、調子が悪くなった!!

血尿、下痢、嘔吐、何度も、ベランダに出たがる…゜゜(´O`)°゜

12日の散歩が、歩きすぎたのかな?
なんか、霊的なもの、連れてきちゃった!?
食べ物かなぁ~♪(/ω\*)

わかんない!!


明日は、祖母の24回忌だし…


とりあえず、放置するかも!
パソコンは、なんとか、直りました。

新に、買いましたがね!

あと、在宅で、お金を稼がないと、マジやばし!!

なかなか、無いので、丁半博打の証券関係に、手を出すか!?
ちと、考えてる、自分のバカさ加減♪

とりあえずは、ラッキーさん★
見守るしかないので、様子見です!

死にそうには、なってないので、前向きに、ラッキーさんの自然治癒能力にかけます!

てか、こちらも、影響されて、ちと、調子悪し!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。