べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

疲れましたw

2022年04月04日 03時39分38秒 | 日記
この前
約半年ぶりにお酒のんで
疲れました

お犬様の命日が近付いてきたのと
手付かずだった両親の遺品整理
汚部屋の整理と体調不良で
飲んで逃げましたw

全然
飲めず
やらかして
死んでましたwww

この落書きも
あと6日だっけで
4000日になるみたいです

10年ちょっとかな?

最初の頃の落書き
読めたら読みたいなぁ〜
確かラブホの清掃員バイト時代だと
記憶してるのだが
思い違いや物忘れが激しいので
なんとも言えませんがwww

色々
考えてみたいと思います
毎回だけどw
(*ノω・*)テヘ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。