べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

むう~ん(=`ェ´=) 意味不明!!

2016年03月07日 11時00分16秒 | 日記
変えられるものは、変える努力を、
変えられないものは、受け入れる落ち着きを、そして、そのふたつを見分ける賢さを!

って、AAで、知った、平安の祈りだけど、なかなか、うまく、いかないです…



去年の暮れあたりからの、中学生の自殺のNEWSあたりから、あまり、調子良くない…

最初は、若いのに…とか、生きてればまだまだなのに…って、思ってたけど…

あれれれ…
待てよ…そう言えば…
自分も、しようとしてたよな…中学生の時に…

って、ことを、忘却しようとしてたっけ?!

で、フラッシュバックして、思い出してきたので、凄く、つらかった…


アルコール依存症の治療を、受けてた時、最初のヒアリングで、両親が共にアルコール依存症だったってことを、話していて、気がついたんだけど…

その時は、さらっと話して、流れたんだよね~


で、2014年の暮れから、また、中学校の同級生と会う機会が増えて…

嫌な事を、思い出すのが、多くなってしまった。

主に、家庭事情、書くとのも、嫌だから、割愛させていただきます!!


で、中学生の自殺のNEWSがあって、
てか、知ってる駅で飛び込みでした。

そして、また、別の自殺で、男性が正座しながら、列車自殺!!

考えちゃうよね~( ・ε・)
てか、考えないか?普通は…

自分は、ちょこちょこ、未遂やらかしてるからかな?
あとは、自分の回りで、亡くなった方々が、走馬灯のように、よみがえってかるから、さらに、おかしくなるよね!

自分自身がさっ!


突き詰めても、答えはないし、解決しないのは、わかってるけど、うまく、いきません。

自殺は、ダメって言うのは、自分の思いとしましては、自殺したら、何度も繰り返すって、聞いたからです。

もう、嫌だ、考えたくないって、逃げる為に自殺を、試みるのに、死んだら自殺行為の繰り返しなんて、嫌だよ~


て、自殺した知り合いもいるから、いつも、思い出すと、胸が痛くなります。
自殺は、駄目だけど、本当に本人しか、わからないから。
自分が、中学生の時に、回避したのは、別の人格をつくって、人生あきらめたからです!
てか、忘れてたわ…
ふと、生きてる事自体が、むなしく、つらくて、たまらなくなるけど、
頑張って生きるよ…
多分…

ほんと、最近、後悔が多くて、チキショーって、なるけど、あっ、あん時、死んでたら、今は、なかったんだなって、すごく、当たり前のこと、おもっちゃうよ!


てか、また、18日、中学生の同級生の子達と会うだよね~( ・ε・)
ライングループ作って、僕ともう一人の子が、新たに参加さしてもらってます!

波があって、色々、考えちゃうけど、楽しく、過ごしたいです!

ついつい、影響されちゃうから、まいったね。

なかなか、書こうと思ってたけど、書けなくて…
でも、うまく、伝えれてないと思いますが、そこは、便所の落書きでお願い致します!!


支離滅裂で、申し訳ございません。

読み返ししてないから、変かもです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。