べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

まじまんじ

2020年09月18日 00時13分19秒 | 日記
あと10年
生きられるかな?
多分
無理でしょ
(ヾノ・ω・`)

健康診断の結果は
高血圧
糖尿
尿酸が高い

肝臓異常なし
これは
おかしいw┐(´д`)┌


高血圧の薬は
やはり飲まないと
しんどくなってきた証拠だわ
飲むの嫌だとは言ってられないから
飲むしかないね

あと
アルバイトも
前のとこから色々あって
土日の午後のみ
働きます

8月の終わりに一日だけお手伝いしました

社長も入院して人が居ないので!
そしたら、また、親しくしてた方が亡くなってて
それも、嫌なんで辞めたことを思い出してしまいました。

あと、また、やらかしてしまったんだけど
芦田星さんも、その日亡くなってて、生きてて良かったんだか、
なんだか、わからないけど
生かされてると思いますので、頑張ってみたいと
思ってます。

いつも
やらかす度に
まだ早いと止められてるような
寿命や運命があるから
逆らえないのでしょうね

とにかく
自分のことをしっかり
やるっ!
それしかないと
あまり他の人の事情に関わらないのが
一番だと
どうしても
そっちに引っ張られやすいので
先ずは
自分自身しっかりして
それからだと
改めて思いました。

もうすぐで辞めてから2ヶ月なので
もうちょっとしっかりしようと思います

掃除とかゲームとかネットとか
がーってやり過ぎて
途中で疲れて中途半端になってしまっるので!

とりあえず
タバコまた値上げらしいから
禁煙

禁酒もだけど

タバコとセットになってるので
ちと、辛いし、やめる自信なし!ですわ

周りでも脳梗塞とかヤバイ系の病になってるし、
そんな歳になったんだと、まだ、若いつもりだったけと
自分自身が身をもって感じてるのが現状なのでね
(*´・ω-)b。

ねこちゃんに迷惑かけないように
スローライフ目指して
生きてこーと
今は思ってます❤

とりあえず
お金の管理もしっかりしないと
ヤバイみたいなので
僕の頭(認知)とネット(不正引き出し)
気をつけないと❗

あと
気候がおかしいので体調管理とダイエットですね
(*`・ω・)ゞ

ぐーたらしてるから
体調悪いし
時間がもったいないので
やるっ!って感じで
頑張りたいです

三浦春馬
芦田星

結構
好きだったので
かなりのショック

ばるす
みたいな

フェイクニュースとかにも
気をつけないと
すぐ騙されるから
僕は😃

真実を知るより
自分が思ったことが
真実でいいや

真実
知る方が
辛いときの方が多いので
今までの経験上

自分の信じる道を歩いていきたいです。


とりあえず
今はそんな感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。