べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

あっ

2018年09月04日 17時26分39秒 | 日記
書くの忘れてました!


今日で
母が亡くなってから
4ヶ月が経ちました

早いような
遅いような

不思議な感じです

しかも
百箇日
忘れてました

しかも
過ぎてました

なにやってんだか


でも
大丈夫だと
思います

無事
四十九日で
旅立ったでしょう 

なんせ
百箇日の意味がわからなくて
調べちゃいましたよ



まあ~
台風も無事
去ってくれたみたいだし
ボチボチ
やっていきます

なかなか
お部屋の整理も
出来ませんが
いたしかたないですね


あまり
考えすぎると
体の調子
悪くなっちゃうからw


こやつらの為にも
頑張らないと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。