べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

おはようございます・・・

2011年05月06日 05時55分06秒 | 日記


昨日から、朝風呂も、入ってます。

疲れが取れないもので・・・



以前に、看護婦さんに、聞いたけど、お風呂は、結構、体力使うそうなので、

疲れるらしいと・・・


確かに、お風呂から出ると、さっぱりは、するけど、どっと疲れるような気が

します。


でも、気分転換にもなり、リラックス出来るので・・・






風薫る   五月






窓を開け放し 新鮮な空気を取り込んで・・・




放射能汚染がなければ、最高ですけど・・・


なってるものは、しょうがないので、あきらめて、受け入れますが・・・





私は、年寄りなので、関係ないちゃ、関係ないけどね・・・


今の子供たちは、つくづく、かわいそうだなぁーと、思います。





暗い話題ばかりなので、気分も体調も悪いけど、前向きにいきたいです。



自分は、まだまだ、幸せのほうなので・・・


もっと、大変な方々がいるので・・・






甘えちゃいけない・・・


何気ない日常を、当たり前だと思わずに・・・





こんな感じで、今日も、お仕事、がんばろうー・・・かな?


 


多分、仕事中に、泣きが入ると思うので、ブログに、ぶつけます・・・



お風呂 入ってこよーと







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。