べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

24?

2011年05月04日 05時34分55秒 | 日記


9.11のビン・ラビン容疑者が、殺害されたらしですね・・・

オバマ大統領の緊急会見・・・

それに歓喜する、一部のアメリカ市民・・・



なんか、違和感を感じます・・・

そもそも、9.11   テロ疑惑だと、思っているからかな・・・

真相はわからないので、なんとも言えませんが・・・


パキスタン政府とも、不穏な空気が、流れてるみたいだし・・・



新たなテロも、起こってるから、負の連鎖は、これからも・・・







全然、話変わるけど・・・


ユッケ&生レバー

いつも、頼んでました・・・はい・・・



加熱・・・Oー111・・・

あちゃー



知り合いは、肉を、生で食べるなんて、信じられない・・・

食べたことないって・・・

だったら、ちゃんと、教えてくれよー


どんだけ、無知だったのか・・・



知らぬが仏?

なんか、ちがうぞ!


単なる、自分の情報の脆弱なだけですね・・・






ちなみに、スピディー・・・

前も一枚、出てましたね・・・

見てたのも、忘れてました。



ロシアとかの海外の見てたから・・・

日本の情報を他国のサイトで確認するなんて・・・

でも、それが、いいのかなぁー

今の日本の現状だと・・・


安心と安全


結局、自分が納得して、最終的に自己満足することなのかな・・・




今日も、自分なりにお仕事を、がんばろーと・・・

あとは、いつか、写真を、アップロードできれば、いいなぁー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。