べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

無事!終了!!

2020年07月21日 04時11分38秒 | 日記
19日の日曜日に
無事、アルバイト
終了しました!

土曜日に、お店の人達に飲みに誘われたので、
行ってきましたが、
やはり、飲みすぎました‼
最後のお仕事で、
死にそうこきました!

ほんと
アホですわw


とりあえず
来月は特定無料健康検査で、
予約も取れましたので、
良かったです🎵

ちょっと
間が開いてるので
飲ますにいられるかは
微妙ですが・・・

ゲームばかりやらずに
お掃除に
励みたいと思います。

あと
ダイエットとからだ鍛え
頑張りたいです (*´・ω・`)b!

三浦春馬くんの死は
ショックですし
ワイドショーも
取り上げ過ぎなので
こちらも
鬱にならないように
気をつけたいです❗

コロナも広がってるから
週一か二回ぐらいの
お買い物以外
引きこもるつもりです!

では
また
気が向いたら
らくがきしますねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。