べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

お風呂タイム

2011年06月20日 05時23分53秒 | 日記



最~高~ですね・・・



入る前に書いてます。







昨日も、例によって、忙しかったです。




はい。



高速の割引や無料化実験も、昨日で、終了だから、交通渋滞も激しかったみた

い・・・ラジオ情報だけど・・・





こちらのお仕事は、あまり影響ないと思うんだけど・・・


どうなのかしら・・・?




私が知らないだけで、遠方の方もいらしゃってるかも・・・








最近、仕事話、書いてないけど、いろいろ、あります。




それが、ストレスで、お風呂タイムが多いかもね・・・






パソコンにやられてたのも、痛かった。




とりあえず、パソコンは、このままで、いくしかないので・・・








今日は、お買い物&お部屋 整理ですね・・・



読書もしたいけど、時間なさそう・・・



読みたい本ばっかりあるので、少しずつ消化しないと・・・




肥やしになってしまうので。








時間がたつのが早いのは、やりたいことが、多いからかな?




優先順位決めてないと、後悔しそうです。









とりあえず、お風呂、入ってこよ~と・・・






このブログも、もっと、こまめに、書きたいなぁ~







作戦 練ってきます・・・







ちゃお~








            











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。