べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

にんともかんとも・・・

2011年05月02日 04時13分33秒 | 日記

日記@BlogRnnking様、メール、ありがとうございました。

登録させていただきましたので、これから宜しくお願い致します。


貼り付けるのに、かなりてこずりました。

わかりやすい、説明があったにも、かかわらず・・・

おばかで、すいません・・・




携帯からも、投稿したつもりでしたが、失敗してましたし・・・

どんだけ、使いこなせていないんだか・・・

また、チャレンジしてみます・・・



らくがきなので、もうちょっと、頻繁に、更新したいと思ってます。

本当に、くだらないことばかりだと思うけど・・・






ちょっと、悲しいお知らせが、ありました。

会社の方が、亡くなってしまいました。

詳細が、まだ、わからないので・・・なんともいえませんが・・・

仕事中に聞いたので、ちょっと、ショックでした・・・


しばらくは、へこんでますね・・・



辛いことや悲しいこと、これからも、まだまだ、たくさんあると思いますが

頑張って、乗り越えていかなくちゃ・・・




にんにん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。