べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

謎が解けたかも?!

2023年05月21日 02時24分12秒 | 日記
多分
腎臓がやられちゃってるかもです

そして
色々
あとから繋がってきてるかと思われますのでね

仕事やめるきっかけも
身体の不調が原因でもあるし
その後の病院での診察で
腎臓がおかしいらしかったけど
先生自体が首かしげてて
経過観察になってたんだと

それからもCT撮ったけど
担当医も変わり
異常なしみたいになってたんだと
思い出しました

まぁ〜
結局はお酒の飲み過ぎなんだけどね
肝臓やったときとは
違ってたし
膵臓かと思ったけど
異常なしだったんだよね

これは
セカンドオピニオンも
マジ考えなきゃに今のところ
なってますが
どうなることやら

ネットでも
調べてるんだけど
イマイチだしね

わかった原因は
おしっこがキラキラ光ってたのでねwww
なんか見た感じ結晶みたいだったし
思わず
調べちゃったよ


リッキーちゃんも
ロッキーちゃんも
結石やってるからね
少し詳しくなってたわ

まさか
自分自身がなるとはw
痛風だとなりやすいみたいだし
痛風自体がもう勘弁なんでね


若い時に友達が痛風になってて
なってないかと聞かれましたので
聞いた事はあったけど
生の声を聞けてたので助かりました

とにかく
絶対
サイン出るんだね
体調不良は

って書いてるそばから
ロッキーちゃん
咳しだしたし
前も変な咳してたので
調べたけど
今は忘れちゃったわ
風邪みたいな?

また
色々
みんなのこと
調べなきゃですわ

こちらが
動けるうちにね

時間も毎度の丑三つ刻だし

絶対
なんか意味があるんだよね


まぁ〜
ぶっちゃけ
いつ
しんでもいいのでね

30までには
しにたかった
口なので

体調不良が
1番
あかんわw

しばらく
また
放置気味なるかもです

ありがとうごさいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。