べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

新しい息子ちん

2017年06月06日 07時05分39秒 | 日記
6月2日

新たな出逢いが、ありました!
野良猫の子猫を保護して、
家で飼うことにしました。

病院に連れて行きました。

生後10日~14日ぐらいで
男の子

名前はリッキーです!

昨日、洗濯干しの時に、右後ろ足
びっこひいてました!

見てなかったから、わかりませんが、
結構、元気がいいので、どっからジャンプしたのかな?

そんなに、高いところは、ないのですがね!

また、慌てて、てんぱって、病院に行きました。
骨折してなかってので、良かったです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。