べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

うつです

2017年01月20日 15時48分35秒 | 日記

なにやっても、うまくいかない。
なにも、やる気なくなってきた。

体重が、58.5kgになった。
max 79.5kg

58.5kgに、戻したい
51kgだったかな?
認知症みたいだわ・・・
とにかく、昔に戻したいです。
あと、、体を鍛えたいです。

お酒は、本当に、しばらく、飲めない。
飲んだ後に、2日は、死ぬから。
また、肝臓か膵臓やられてるぽい。

いつか、落ち着いたら、2016.12.16からのこと、書けたら、いいなぁ~

とにかく、今は、いつも以上に、きちがいだから・・・


とりあえず、ほんとは、単車のエンジンだけでも、かけたいなぁ~
バッテリーが、あがっちまうからさっ!!
少しでも、乗れたら嬉しいです。

変な、涙が出てくるような写メばかりだから、撮りたいなぁ~

なんか、これ書いてても、涙が、出てきそうで我慢してるし・・・



ほんと、僕は、くずです。

すいません。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。