べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

夏至でしたが・・・

2011年06月23日 04時38分19秒 | 日記



昨日は、まっすぐ帰宅しました。


本当は、買い物に行くつもりだったけど、


夏至だし、気温が、かなり上がって、

わんちゃんの熱中症が、すごく心配だったので・・・







いつものお出迎えがなくて、

一瞬 本当に 生きた心地がしなかった。




でも、生きてたから良かったです。


様子は、かなり、おかしいけど・・・





昨日は仕事始めに、かなり謎が解けたので、その影響かとも・・・










沖縄慰霊の日

経験してない人が8割







これが、平和ボケの現状かな?

体験者と伝聞者では開きがあって当然だと思うから・・・






とりあえず、こんな感じで・・・














どんな感じやねん・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。