べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

通所リハビリ

2016年08月31日 00時43分01秒 | 日記

昨日、体験で、老健の通所リハビリに、参加させて頂きました。

だいたい、AM10:00~PM04:00ぐらいまで。

お風呂も、入れてもらえて、リハビリもあって、昼食もついて、1回の利用料が、2500円ぐらいなので、めっちゃ、お得です。

施設も、年数の割には、めっちゃ、綺麗だし、外の景色も見晴らしがよくて最高~でした!

若い介護士の人も、結構沢山いて、あいさつもちゃんとしてくれて、とてもいい感じでした!!

ほんと、尊敬します。大変なお仕事なので!!

頑張れ!若者よ!!


ってな感じで、

今日、週3で、契約するつもりです。

1番は、母も、気に入ってくれたみたいなので、良かったです♥

ぼくも、それで、だいぶ楽になりますので!!!


でも、最初は、嫌がってたのは、内緒だよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。