べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

わかりません

2011年07月06日 07時13分24秒 | 日記




おバカだから・・・





改めて被爆について、気になって・・・調べてみると・・・





調べれば、調べるほど混乱してます。








ただ、事故が起きて、拡散してるのだから、安全なわけがないのは、



自分の中で、確信してますけどね。








自分自身、現実逃避してるのも、確かなわけで・・・






結局、どうにも出来ないって事で、落ち着くんですけどね・・・







こんなんで、いいのか?





何やってるの、自分?






と、自己嫌悪に陥ってしまうのも、度々です。











そして、今日も、仕事場に向かうのであった。









ちゃんと、自分自身を、見つめ直そう・・・








って、いつも、言うだけ番長なんだけど・・・










こまった  こまった


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。