べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

わかってるんだけど・・・

2017年03月15日 15時32分55秒 | 日記
しらふで、切れたくないのに、キレてしまう自分が、嫌だよぉ😢

ラッキーさん、認知症が、ひどいよぉ

しばらく、調子が、良かったのに、また、1時間おきに、ご飯を、催促するよー😢

こっちが、食べてるときも、本当は、あげたくないけど、納得しないから、渋々、あげてるけど🙋

人間のは、塩分が多いし、ラッキーさんには、良くないの、わかってるから、余計、つらいです。

寝て、起きて、ご飯を、催促!😱
あげないと、わざと、おしっこする!

それの繰り返し🐤

いい加減、キレてしまって、怒鳴ってしまった😵💧

その後、めっちゃ、落ち込んでしまっている自分が、死ぬほど嫌です。

ラッキーさんは、また、寝てます、

逆に、寝ててもらったほうが、良いような・・・

老犬の認知症だから、いたわらないと、いけないし、病気だから、仕方ないのだけれど・・・

母の時も、そうだが、溜まりにたまって、ぶちギレてしまう。

本当、くずです。


めっちゃ、バットで、泣きそうです。
涙、耐えてます。

ちと、耐えられなくて、ちょいのみして、逃げてます。

明日は、出かけるので、大量には、飲みませんが・・・
てか、ダブルで、やらかして以来、大量には飲んでませんが😢

記憶ぶっとぶと、もう、マジヤバイので!


本当、単車と、団地の草取りする時、意外は、基本、一緒にいます!

心配だし、居ないと、鳴き声が、ひどいので❗

悲痛な、鳴き声は、かなり、凹みますので・・・

本当、吐きそうに、なります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。