べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

とりあえず

2023年05月19日 07時40分17秒 | 日記
昨日
風俗帰りに
ホットスタッフの派遣会社に行ってきた

風俗前に
弁当配達時の急に亡くなった
大好きなおばあちゃんの家に行って
手を合わせるつもりでしたが
なんせ酔ってるので
道がわからなくなり
20代前半に働いてた瓦屋さんに顔をだした

運良く
社長様がお見えになり
少しお話しさせて頂いた

書いたかもだけど
今週の月曜日に
どこかの派遣の会社にweb応募して
web上で変なテストさせられて
TEL待ちなんだけど
面接しない場合は連絡来ないらしくて
1週間待つのもあれ出し
弁当配達時に気になってた
ホットスタッフのお店に行こうとは思ってたのでね

もう
場面で場面で
行動しないと動けなくなりますのでね

何もお仕事出来ないし
そもそも
本当に自分が何が出来るのか
わからなくなってしまってるのでね


もう
風俗も行くことないでしょう

7年ぶりに行ってましたけど
変なきっかけったのでね
ある意味
ヤケクソ状態だったんでしょう

虚しいというか
女の子
尊敬するしけないよね
働いてるんだから

とにかく
今日
もう少ししたら
派遣先に一緒に行って見学してきます

体調の事も言ってあるので

出来るかどうか不安も言ってありますのでね


ではでは
ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。