べんじょのらくがき

自分勝手なわがままブログ

ふむふむ

2017年02月23日 05時26分15秒 | 日記
昨日は、自分なりに、頑張りました!
ラッキーさんもね!

無職だけど、家賃等の関係で、朝一で、区役所に、確定申告に、出掛けましたが、11番目でした。

断トツで、おじいさんが、多くて、顔見てないけど、女性が一人、いました。
3人で、対応していて、いかにも、お役所勤めの男性が、2人と、お役所勤めに、似合わない可愛いらしい女性が1人でした。
案内係の、おば様も、1人見えましたが、ずーと、立ってるので、大変だな~って、思いました。

自分も、昔、立ちっぱなしの仕事やってたけど、大変だったので、偉いなぁ~って、感心してました。

あと、役所勤めの女子は、なんか、知的に感じるので、お付き合いしたいなぁ~って、いつも、役所に、来たら、思います。

で、待ってる間は、結構、会話が聞こえちゃうので、皆様、大変だな~って、思います。

僕の番が、きたのだけど、顔見てない女性が、順番が、僕の前で、二人分が、空いたので、同時に座ったのだけど、どうも、話し聞いてたら、アルバイトだけみたいな事を言っていたから、どうも、若い子みたいだったので、顔見ておけば、良かったと、少し、後悔しました。

僕の担当者は、可愛いらしい女性でしたが、無職で、恥ずかしく、お顔は、見れませんでした。

てか、昔から、女性のお顔は、恥ずかしくて、見れません。
だいぶ、昔より、ましに、なりましたが、まだ、まだ、恥ずかしくて…

だから、女の子嫌いかと、よく、勘違いされました!!
お酒飲むと無敵に、なりましたが…
しらふは、まだ、まだ、です。

で、結局、ばーと、確定申告の紙を、確認されて、マイナンバーカード見せて、終わりました。
3分位で、終わりました。
可愛いらしい女性は、気を使ってくれたみたいで、無職ですか?とも、あえて言わず、はい、結構です…だけでした。

毎回、思いますが、こんなに、早く、確定申告が終わるのは、僕位だと、思います。

とにかく、やっぱり、僕は、女の子、大好きなんだね!って、話しになっちゃいました。

まだ、まだ、話しは、続きますが、一旦、ここで、やめときます。

まったく、とりとめない話しでした。


おわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。