Brain of Apetheia

For My Memory....

Cafe Time Incense Orange & Darjeeling Tea

2005-04-06 18:45:23 | 御香
オレンジの御香とダージリンティーのお香のセットです。
オレンジの明るくみずみずしい香りにまろやかで甘い香りのダージリンティー
とても爽やかでお気に入りの御香です。
朝日が木目のフロアにテーブル、イスに反射して木の色が部屋を染める。
ポットから湯気が吹きだし、ダージリンティーの香りがほのかに香りだす。
そしてテーブルの上のオレンジの香りが爽やかに、気分爽快な朝を迎える。
とても良い香りですよ。
このお香も日本香堂さんより。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はどんな? ()
2005-07-18 13:25:17
お香にハマッます?って今もお香炊いてるのかな?apetheiaさんの炊いたお香凄く癒されそう。

探してみようかな?



色々試しているんだけど、ラベンダーが一番好きであとね、イメージで作られているんだと思うのだけど、水とか海とか森林とか PCにむかうときよく炊いてる。



眠る前のひとときとかね。

何か、またお勧めあったら教えて下さいな。

でも、このコメント気づくでしょうか?apetheiaさん?(^^)
返信する
Unknown (apetheia)
2005-07-19 15:42:20
このお香は伊勢丹で見かけて衝動買いして気に入ったの。これはとても癒されると思うよ。今、焚いてるのはインド系のお香でcome to meっていうラベンダー+バイオレットのお香です。これはお友達に頂いたんだけどなかなか素敵な香りですよ。



なるほど蒼さんもオーシャンブルーのような透通った爽やかな香りがお好みですか?

わしも同じだよ。わしは気がついたら火を着けてるな・・・(´ヘ`;)

あい 気づきましたよ。メールでお知らせが着てたので・・・ どうもありがとう。

返信する
茶香炉もよいです^^ (なでうさ)
2005-08-10 22:31:19
お香もいいですけど、お茶葉自体を直接あぶる「茶香炉」もいいですよ~~

今はまだ日本茶しかやってませんが、色んな種類があって今から楽しみです



http://www.rakuten.co.jp/aromarose/149320/



ここのHPで茶香炉載ってます

良かったらみてみてください<(_ _)>



アロマオイルもいいですよねぇ~~(*^-^)

寝るときの必需品です^^



 なでうさ拝
返信する
ほお お茶ですか~ (apetheia)
2005-08-11 01:43:33
初めて知りました。

今度懐が暖かい時にでも

是非試してみたいです。

情報提供ありがとうです。m(_ _)m

返信する