ポイントサイトでお小遣UP大作戦

一般サラリーマンがお小遣いUPの為奮闘中。お小遣いサイトでポイントを貯めて、お小遣いがどれだけ貯まるか乞うご期待!!

2017年スタートから高い買い物をしてしまった・・・

2017-01-04 08:38:33 | 日記
あけおめ~!
ことよろ~!

お小遣いUPの為、日々奮闘中のアパッチです。


年末年始、皆様は充電できましたでしょうか?

私は、寝正月で、外出は実家と初詣ぐらいでした。

あっ!そうそう・・・

嫁の車がそろそろガタがきたので、車を見に行ってきました。

年末のクリスマスに一度見に行ったのですが、お休みだった為、

勝手に、物色させてもらったのですが、そこでMRワゴンが良いかなって


MRワゴン WIT 

タイプ XS

走行距離 10km

未使用車

値段 税込109.8万

登録27年9月

次回車検 30年9月

って感じです。

そのお店は、1日から初売りキャンペーンをするので、

前もって、休んでたみたいです。

キャンペーン内容は、ナビプレゼントです。

1日に見に行きたかったのですが、嫁が仕事で

2日に見に行く事に・・・。

2日の午前中にお店に付くと、展示車の数が、倍ぐらいに増えてました。

見に来てる人も結構いたので、MRワゴンは売れたかもって思ってたのですが・・・

・・・ありました。

成約済みのカードも貼っておらず、ラッキーです。

お店の人に見積りしてもらってる間に、他の車も物色してると・・・

一番目立つところにホンダの「N BOX」が・・・

フロントガラスに「タイプ G 109.8万」とでかでかと貼っていました。

何気なく、右側のスライドドアを開けると・・・

あれっ!

電動スライドドア?



右?

左だけが電動でも、タイプはGLのはず・・・

・・・

表示が間違っていました。

タイプはGL

SSパッケージで

特別仕様車です。

新車は147万ぐらいやったと思います。

しかも色は茶色です。

さらに3万高いんです。

店員さんを呼んで、この車が109万なら即決しますって言うと、

「あっ!これは、Gタイプの「N BOX」が109万って宣伝するのに

この車に張り付けてるだけです。こちらの車は119万なんですよ。」

って、

まったく・・・紛らわしいぜ・・・。

その車の後ろに「N BOX」のタイプGLがおいてあり、

そちらをみると119万で表示・・・

ノーマルで119万?

特別仕様車と同じ値段?

だったら、さっき見た特別仕様車はお得じゃん。

って言う事で見積りしてもらう事に・・・

最終価格は

高かったです。

車自体は安いのですが、

その店のパックを付けなくちゃいけないみたいで、

マット

ドアバイザー

ガラスコーティング

次回車検の交換部品代

オイル8回

登録代行費

等がついて23万ぐらい付いてました。

あとナビの取付工賃やリサイクル料が入り、

最終価格は

MRワゴン・・・133万円

NBOX・・・・147万円

です。

値引きはMRワゴンは4万

NBOXは1万です。

下取りは1万ちょいで端数分を調整です。

1時間ぐらい嫁は悩んで、

結果・・・

「NBOX」に決まりました。

軽で147万?

高いですね~!

でもディーラーで買うより、15万ぐらい安いかな。

NBOXも走行10Kmの未使用車です。

年明け早々、高い買い物をしました。

納車はもう少し先なので、楽しみです。

正月の出来事はこのぐらいですね。

30日から更新が止まってた分は、

これから記載します。

お小遣いサイトもほとんど、やってないので、

更新しなくても良いような気がしますが・・・。

これからも宜しくお願い致します。




 ポイントタウンはログインボーナスだけでも月360pt以上稼げます。
 「くまのがっこう」「マモノハンター」「ポールキャッチャー」も合わせると1300pt以上は稼げます。
 所要時間は1日3~5分の隙間時間でOKです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 更にお得情報満載、良かったら登録して下さい。


 モッピーはガチャだけでも最低月85円分のポイントは貯まります。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 お得情報が盛りだくさん。慌てずゆっクリックして下さい。
   納得して、よかったら登録してね。

(怪しいと思ってる方はPCメール(gmail等)を取得してから登録すれば安心です。)       
 

 ちょびリッチは毎日ガチャを引くだけで月平均150pt~200pt(最低だと0ptですが・・・)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
こちらから登録すると500ptGETできちゃいます。
登録したら、何でもいいので1pt獲得して下さい。それで500pt(250円)ゲットです。


 


にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へにほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

ランキング参加中。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (赤毛のアン)
2017-01-04 09:49:17
何だか車を買われるみたいですね〜!?(*^_^*) 形かっこうもい〜ですけど呉々も安全運転を〜(*^_^*)
返信する

コメントを投稿