太陽光と節約?でハッピーライフ

ソーラーフロンティア4.08KWで家の4m先には電柱があり、しかも3面設置でどのぐらい発電するか?節約情報も!

携帯2台持ち生活がスタートしての不満

2016年10月24日 15時38分43秒 | 日記

二台持ちがスタートして三日も、たたないうちに

嫁から苦情がきました。

 

・ガラケーの使い方がわからない。

・メールがイマイチ。

・送迎に行くときにスマホだけを握りしめて行ってしまう。

・めんどくさい。(面倒)

 

などの苦情が・・・。

 

だから二台持ちにする時に、聞いたのに、

「安くなるなら二台持っても良いよ。」って言うから・・・。

 

まず、僕が試してみてからでも良かったと思ったのですが、

 

あとの祭りです。

 

上記の四大苦情を何とかしないとと思い、

一つ一つ解決することにしました。

 

 

 

 

ちょっと余談ですが、

 

プリンターは皆さんお使いでしょうか?

私の家でもプリンターは活躍してくれてます。

特にコピーが多いですね。

インク代もバカになりません。

プリンター本体と純正インクが同じぐらいするやつもあると思います。

そんなバカな・・・。

僕は純正インクにお金をかけるのが嫌で、

互換インクを使ってます。

プリンターにもよると思いますが、

MYプリンターは問題ないです。

純正インクを買ってた時期がバカらしいです。

こちらなんかの商品はどうでしょう?

 

 


コメントを投稿