青空ひまわり

春夏秋冬 青空ひまわりでいきます~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (いたちゃん)
2010-09-28 21:12:19
今日教えていただいた2枚の写真を入れて編集~切り取りと進みましたら画像が黒くなって、せっかく入れた、写真が見えなくなってしまいました。私のpcは7です。難しいですが何とか2枚取り込むとこまで進んだのに、編集から切り取りで囲んだら、画面が灰色になってしまいました。トホホ・・・・

返信する
がんばっていますね~。 (kimama)
2010-09-28 22:58:14
黒くなってもいいと思います。
その次に「編集」→「貼り付け」でうまくいくはず
返信する
ブログ (いたちゃん)
2010-09-29 18:07:03
今日朝から昨日出来なかった2枚の写真の取り込みをやってみました。出来ました。完成です。
あわて者で、№10までしかいかないで
慌ててしまって質問してしまいました。申し訳ございません。ブログに投稿しました。ご覧下さい。

返信する
2枚の写真 (いたちゃん)
2010-10-03 21:53:59
jtrimで画像重ねて(NO11)では枠が出ていないのに名前を付けて保存すると、切り取った枠がでてしまいます。ブログを見ると、枠のない人や私と同じで枠がそのまま出ている人もあります。どこか抜けているところがあるのでしょうか?

返信する
あらー (kimama)
2010-10-11 23:13:55
いたちゃん、見てなくてごめん。
明日、説明しますね。
返信する