西宮市 あおぞらデイサービスのブログ

あおぞらデイサービス、あおぞらデイサロンの公式ブログです!
あおぞらでの楽しいひと時を、ブログを通してご覧ください!

しりとり勝負

2017-09-15 | あおぞらデイサロン


今日はしりとりをしました
しりとりと言ってもただのしりとりではございません
1.食べ物
2.動物
3.植物



とさいころを目でしりとりに縛りを設けてチャレンジしてもらいました!
「食べ物やったらあんねんけどなー」と頭を悩ましていらっしゃいました

そして、話の流れで自己紹介をすることになりました。
利用者スタッフの名前をホワイトボードに書き出して(個人情報保護法の観点から写真はございません。申し訳ありません)
昔はなんて呼ばれてましたかーなどいろんな質問をさせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿