西宮市 あおぞらデイサービスのブログ

あおぞらデイサービス、あおぞらデイサロンの公式ブログです!
あおぞらでの楽しいひと時を、ブログを通してご覧ください!

表彰!

2017-07-11 | あおぞらデイサロン


こちらの写真は
とあるボール当てゲームで
優勝したIさんを撮った一枚なのですが

この時のIさんの笑顔が
とても素敵!

「こんな表彰してもらうことなんか
ないからなぁ」と嬉しそうに
おっしゃり、とても幸せそうでしたよ

その後、表彰カップをまじまじと見て
「これ、ほんまの金やないよね?」と
質問され、スタッフが金じゃないと答えると
「えらい軽いと思ったから」と
審美眼を発揮されたIさんでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿