西宮市 あおぞらデイサービスのブログ

あおぞらデイサービス、あおぞらデイサロンの公式ブログです!
あおぞらでの楽しいひと時を、ブログを通してご覧ください!

お誕生日

2017-05-21 | あおぞらデイサービス


突然ですが…

あおぞらでは
お誕生日の近い利用者様を
お祝いするイベントが
あるのをご存知でしょうか?


本日もお誕生日を迎えたNさんを
お祝いするため、バースデーケーキを
ご用意いたしました!

照れ臭そうに
はにかむNさんでしたが、
「火を消して下さいますか?」と
スタッフが聞くと
「おし!分かりました!」と
元気よく息を吐いて
フーッと消してくれました!!

その後、周りの皆さんから
おめでとう!と拍手を頂き、
とても嬉しい1日となりましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿