西宮市 あおぞらデイサービスのブログ

あおぞらデイサービス、あおぞらデイサロンの公式ブログです!
あおぞらでの楽しいひと時を、ブログを通してご覧ください!

カップを積んで…!

2017-04-06 | あおぞらデイサロン


先日、Oさんと一緒にカップ積み競争で
対決しました!

ルールは簡単!
15個のカップをピラミッド状に積んでゆき、
できたタイムを競うというもの!

最初は、どうしても手こずって
なかなかタイムが伸びないOさん
記録は1分30秒と決して遅くは
ないものの、Oさんはイマイチ納得
いかないご様子

「もうちょっと早くできるね
と意気込んで、カップを積む
練習を申し出ます!

そして、三回程練習を重ねた後に
もう一度タイムを計りなおし

するとなんと、59秒!
30秒もタイムを塗り替えることが
できました!

何事も練習!ということを
体現してくれたOさんでした

追伸、スタッフは記録1分15秒でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿