西宮市 あおぞらデイサービスのブログ

あおぞらデイサービス、あおぞらデイサロンの公式ブログです!
あおぞらでの楽しいひと時を、ブログを通してご覧ください!

変則玉いれ

2017-10-24 | あおぞらデイサービス


今日は棒につったかごに様々な大きさのボールを投げる
変則玉入れに挑戦してもらいました。
ボールが大きければ大きいほど入れるのが難しくなり
入ったかと思えばかごが揺れて外れてしまい
なかなか難しいようでした



そしてネットで見つけた新聞紙で作るゴミ箱の具合を調べるついでに
ゴミ箱積みをやってもらいました
結構な出来で満足です
折り方も簡単でこの後利用者様にも折っていただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿