西宮市 あおぞらデイサービスのブログ

あおぞらデイサービス、あおぞらデイサロンの公式ブログです!
あおぞらでの楽しいひと時を、ブログを通してご覧ください!

すごろく

2017-05-19 | あおぞらデイサロン


さあ、皆さん集まって
何をするか?

ズバリそれは
すごろく!!


皆さん、すごろくは
当分やっていないということで
久々に挑戦してみました



Iさんも、6を出そうと頑張って
サイコロを投げます!

が、出目は1!💧
そして2戻るのマスに!💧

「あらら…っ」と残念そうなIさん
しかし、まだまだ勝負は始まったばかり!
Iさんは決して諦めません!

一方、Yさんはトントン拍子に
マス目を進め、ゴール目前へ!
…と油断していると、次にたどり着いたのは
「ふりだしに戻る」

Yさん思わず「そんなことってある?
と驚きの表情

そんな右葉曲折を乗り越えて、やっとの
思いで皆さんゴールへ!
ゴールにたどり着いた時には、
皆さん達成感で満足気なご様子でしたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿