世界一楽しい保育園・あおぞら保育室のブログへようこそ

0~2歳児少人数制の、家庭的な保育園です。小さな子にとっておうちに居るのと変わらないというのはとても重要なことです。

嬉しい一言

2020年02月21日 | 保育日記
今日はとても嬉しい一言をいただきました





それは………




先日
保育室をお休みしてスイミングスクールの体験に行かれたお子さんがいました

いよいよスイミングのお年頃ね


素敵❣️


それで、プールは楽しかった❓

と聞くと


意外な答えが………




あおぞらに行きたかったんだ……

ポツリと一言


ええ?今なんて言った?
(はやる心を押さえて聞き間違いかもしれないので、もう一度聞きました。すると)




あおぞらに行きたかったの




やっぱり聞き間違いではない!



ホント〜
ここに来たかったの?



うん



ありがとう❣️




思わずウルウルきてしまいました

なんて幸せな言葉❣️

こんな嬉しい言葉を言ってくれて


本当にありがとう
今日はなんて良い日



ここまで打ってきて電車を乗り過ごした方に気がつきました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿