世界一楽しい保育園・あおぞら保育室のブログへようこそ

0~2歳児少人数制の、家庭的な保育園です。小さな子にとっておうちに居るのと変わらないというのはとても重要なことです。

絵の具で盛り上がった午後

2020年02月02日 | 保育日記
先日は絵の先生を招いて

みんなで絵の具遊びを満喫しました。

模造紙大の紙を2枚くっつけて大きな白いキャンバスが出来ましたよ

さあ!はじめましょう!





青い色が大好きなボクが早速鮮やかな空を描きました。





ローラーも使えるんだ❣️

楽しい❣️




色んな色を混ぜたらどうなるかな?





思う存分色を楽しんで










芸術だー

絵の具は今までも行いましたが

こんなにダイナミックなのは初めて‼️

さすが、プロは違います。

みなこ先生ありがとうございました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿