見栄っ張りの力士

2012-09-09 12:00:04 | 日記
AMBのベースの西村です。
9月16日のライブに備えて個人練習を実行。
やっぱり練習は大事ですな。



一時間の練習を終えて片付け中に店員のちょっとかわいいお姉さんが入ってきた。
1人だからたいして片付けるものもないのに手伝ってくれるようだ。ありがたいですな。

以下、そんな中での何気ない会話の一部

店員「結構練習されるんですか?」
自分「そうですね、練習しないと間に合わないですから。やっぱり練習はちゃんとしないと。」
店員「ライブとかやってるんですか?」
自分「そうですね、やってますよ。」
店員「プロの方とかですか?」
自分「いやいや、そんなんじゃないです。」
店員「趣味なんですね。」
自分「そうですね、でもメンバーのドラムは元プロですよ。」
店員「すごーい。」

俺、正直個人練習今回初めてしたし、俺、ベースだし、無駄に見栄を張った上に人のふんどしで相撲取りました。

店員さん、○山君、ごめんなさい。
でもあの「すごーい」は気持ちよかった。○山君、ありがとう。

9月16日は、ありのままの自分で頑張ろうと心に決めました、皆様見に来てね~!!



~LIVE情報~

9月16日(日) 蒲田クラブトップス
http://www.tops-live.net/map/map-kamata.html

開場17:30 開演18:00
チケット¥1,800(Dr¥500別)

※青山MainBandの出演は19時半予定となっております。
当日、変更の可能性もありますので詳しくはLIVE HOUSEへ直接お問い合わせ下さい。


最新の画像もっと見る