蒲田

2012-09-18 13:49:02 | 日記
やりきったよ。



俺もだぜ・・・


もう駄目~



とにかく楽しかった!

これぞLIVE!

なんだかとってもねステージからの皆さんの笑顔が素敵だったですよ はい。





セッションも楽しかったしね~

今度は12月! 初ワンマン! これはもう皆さん!やるっきゃないっしょ!

お待ちしてますね。



激しいLIVEの代償はこの子でした。

何度かLIVEに出演してくれた体重計のオムロン君。

次の日乗っかろうとした西村君が泣きそうこいてました。

サヨナラくろむん君。




彼は速攻二代目オムロンを当日お届けで購入していたのは容易に想像出来るだろう。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿