新宿マーズ リハーサル編

2012-08-23 09:55:43 | 日記
いや~皆様先日のマーズお越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

気付いたら勝手に楽しくなってて気付いたら西村君が体重計乗ってましたねwww

このくだりは来た人にしかわからないね。

さ~て、今週のアンビシャスは~ 


THE 暇を持て余した神々の・・・・・・楽器隊。


っちゅ~訳で本番まで皆が何をやってるのかちょっと紹介します。







ま、こんな感じでリハーサル(サウンドチェック)をしたのが午後3時・・・

そっから出番までの約5時間半。。。



西村:暇だよね・・・



土佐谷:暇だね・・・

徳山:あ、なんか歌ってるね・・・



西村:あ、テレビだ~



3人:ちょ、ちょっとだけなら良いよね・・・



かんぱ~い!

結局こうなる。。。

この後、ちょっとだけでは終わらずべろべろになる事は容易に想像がつくだろう。




本番まであと1時間。 この二人は果たして復活するのか!?

次回、本番編をお送りします!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿