EZ!TV(´▽`*)

コメントください!待ってます (^-^*)
なるべく更新心がけます(#゜Д゜)

罵声バトル

2005年04月11日 | Weblog

昨日はNTとネットで遊んで(笑)いい気分転換になった(´∀`)
花見いきたかったなー!来年はいこぉ!w

さて、罵声バトル。これは奥が深い…名作だ。

オレの新記録は18連勝。
「大林○子もっこしモトクロス」です。w
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習室男 | トップ | えー軽く。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18連勝 (No.10)
2005-04-13 23:17:33
スゲー・・。俺なんかいってせいぜい5連勝程度だったのに(;´Д`)それにしても探偵ファイルおもろい。ハマッてしまった(´∀`)

ついに (青山)
2005-04-14 00:33:17
No.43女体盛りにも正解者でたし(笑)
元気かい? (シフクノサケ)
2005-04-19 19:17:12
もうすぐテストだよねー?

勉強は順調ですかい??



俺は以外に苦戦しております。。

もうすぐいい結果報告できるといいんだが。



お互い落ち着いたら、







の ま な い か ?



wwww



では!!w

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事