見出し画像

アンニュイあおブログ~アロマとハーブとハンドメイド

春はどこかな?

今日は天気よく、でも、ほぼインドアで、シャッター修理の業者さんが直しに来てました。おかげで、上げ下げが楽。

今日の水仙

何かつぼみっぽいもの?

おおー間もなく開きそう(*^^*)

でも桜はまだまだ。

画像の整理していて見つけた数年前に撮った桜と殿様、なんて撮り方してんの、私。
市内の某公園にて

東北では、有名…なのかな?
最上義光公です。
んーと、この方の妹、義姫は伊達政宗の母親ですね。記憶が正しければ鬼母、鬼嫁と言われていたんじゃなかったかと。
気性が激しい女性だったのは間違いなさそう。

桜が待ち遠しいですね。
こちらは4月半ばかなぁ


最後まで読んで頂きありがとうございます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る