青色日誌

還暦を超え、子育てもひと段落。さて!

似顔絵

2022年01月04日 | 思うこといろいろ
穏やかなお正月。

昨年は玄関先で挨拶しただけの娘家族も、
今年はしっかり皆で食事をしたりゲームしたり、
お正月らしい時間を過ごしています。

そんな中、孫達が絵を描いている横で
娘までもが何やら絵を描いていたのがこれ。



家族の似顔絵だとか(^^♪

まだまだ子供のような絵を描く娘に爆笑。
ちなみに私は真ん中なんだとか。。
まぁ、確かに髪の毛が微妙。。


こんな絵を見て頂ければ、
我が家の正月は穏やかな時間が流れている証拠。

せめて正月休みはゆっくりしないとね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩1 | トップ | 仕事始め »